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メールが届かない。キャンセル・返品他のご案内


【重要!】メール未達についてのご案内
ご注文後、当ショップからのメールがお受け取りいただけない場合やお問い合わせの返事のメールが届かない場合には以下の原因が考えられますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
メールの受信制限をされている方、 特にYahoo!メール、hotmail、gmailなどのフリーメールをお使いの方は下記の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
 
迷惑メール扱いになり迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、自動削除されている。
 

迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダ内に見当たらない場合には、お使いいただいているメールサービスによる迷惑メール対策により、自動的にメールが間違って削除されたり、メールが届かないことが考えられます。

お客様側で、迷惑メール対策で「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定されている場合は、当ショップからご連絡を差し上げることができません。当ショップからのご連絡メールを何度お送りしても、フリーメールでご利用の場合は、メーラーのセキュリティにより届かないということが起こる場合がございます。当ショップ側ではどうすることも出来ない問題でございます。

メールの受信制限を設定されている場合や、Yahoo!メール、hotmail、gmailなどのフリーメールを使用される場合にはメールが自動削除される場合があります。【info-kodomo@toycard.co.jp】からのメールを受信できるように事前に設定にしていただきますようお願い申し上げます。

 

 
受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
 

受信メールボックスの容量がいっぱいになるとメールの受信ができなくなります。
受信メールボックスの容量をご確認ください。受信メールボックスがいっぱいでもお客様側の送信は可能な場合もございますので、ご注意が必要です。

 

 
ご入力されたメールアドレスが間違っている。
 

正常にご注文が完了致しますと、当ショップより【自動返信メール】が届きます。
しばらくたってもこの自動返信メールが届かない場合には、入力いただきましたお客様のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
メールアドレスをご確認の上、正しいメールアドレスを当ショップのメールフォームよりご連絡ください。

 

   

ドメイン指定受信許可設定をされている場合、弊社からのメールがお届けできません。恐れ入りますが、ドメイン指定を解除、または弊社のドメイン【info-kodomo@toycard.co.jp】を受信許可に設定して下さいますようお願い致します。


【会員のお客様】のご注文状況確認方法
 

注文状況照会【会員の方】
【注文状況照会ログイン】にてご注文内容をご確認いただくことができます。

会員登録をされているお客様は、「会員ID」と「パスワード」をご入力いただくと、ご注文状況をご確認いただくことができます。

 

【会員以外のお客様】のご注文状況確認方法
 

注文状況照会【非会員の方】
【注文状況照会確認】にてご注文内容をご確認いただくことができます。

会員登録をされていないお客様は、「ご注文番号」と「お客様のEメールアドレス」のご入力で、ご注文状況をご確認いただくことができます。

 

 

当ショップからのメールが届かない場合には、ご注文が完了しているかどうかをご確認ください。ご注文内容が表示されない場合にはご注文が完了しておりません。その際には、お手数ですが再度当ショップよりご注文をお願い致します。


ご連絡
当ショップよりメールが届かないお客様へのご案内

※お一人お一人様に必ずご連絡を差し上げておりますので、メールが届かない場合には上記のような原因が考えられます。

※「注文をしたのに弊社からの連絡がない。」または「問い合わせをしたのに返事がない。」という場合は、上記の可能性がございますので、恐れ入りますが今一度、迷惑メールフォルダやメールの設定、ご登録頂いておりますメールアドレスのご確認をしていただきますようお願い申し上げます。

※当ショップからのメールが届かず、不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様からのご連絡がない限り、お客様のメールの受信状況を知ることができません。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 


Q1
注文の確認はできますか?
 
A1
ご注文が正常に受け付けられた場合は、注文状況照会ページにてご注文状況の確認が出来ます。
   
Q2
間違えて注文してしまった場合
A2

誤操作などで注文してしまった場合は、すぐお問い合わせメールアドレスにご連絡ください。

   
ご本人であることを確認させていただいた後、発送手続き前であればキャンセルをお受けできますが、すでに発送手続きが済んでしまった場合、原則としてキャンセル・交換はできませんのでご了承ください。
Q3
注文した商品が届かない場合
A3
ご注文後10日間が過ぎても商品が届かない場合は、お問い合わせメールアドレスにお知らせください。
すぐにお調べいたします。
Q4
注文した商品と違う商品が来た場合
A4
発送には細心の注意を払っておりますが、万一ご注文商品と異なるものが届いた場合には、お問い合わせメールアドレスにご連絡ください。
   
商品に汚損・破損がなく、受け取り後7日以内であれば、すぐに返品・交換受付をいたします。
Q5
注文した商品を返品したい・別の商品に交換したい
A5
商品券の返品はお断りしております。あらかじめご了承の程お願い致します。
   
その他商品につきましても不良品以外は原則として返品・交換はお受けできません。
   
次の場合はいかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
   
 ・特別な理由がないまま商品到着7日を過ぎた場合
   
 ・お客様のもとで傷または汚損が生じた商品
 
返品特約に関して
  くわしくは、特定商取引法に関する表示、「返品・交換について」をご一読下さい。
Q6
長期ご不在のため、商品が戻ってきた場合
A6
ご注文いただいた商品を配達員が何度かお届けに伺ってもいらっしゃない場合や、不在連絡票にもご連絡がなかった場合などは、当ショップに「長期不在」として商品が戻ってまいります。商品が当ショップに「長期不在」として戻ってきた場合は再度こちらからメールやお電話などでお客様へご連絡をさせていただいております。
    ※再配達の往復費用(返送分+再配達分)はお客様負担となります。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
Q7
あて先不明・受取拒否・発送後の住所変更について
A7
あて先不明・受取拒否・発送後の住所変更につき、生じた再配達の往復費用(返送分+再配達分)はお客様負担となります。
    配達時の受取拒否はできません。過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

    2018-9-27更新


2016-11-08



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