こども商品券公式通販「トイカードオンライン」株式会社トイカード-発行元だから安心-
トップページへ | ご出産祝い | バースデー人気 | 商品一覧 | [ 会員さま限定 ]熨斗・お名入れご予約
| お買い物かご 注文状況照会 会員の方はこちらから ご利用ガイド(初めての方へ)  

  お選びください
★人気BEST
商品券セット価格(500円〜10万円)
人気価格帯(3000/5000/1万円)
2券種セット(500円券+1000円券)
商品券1枚入(ご法人・幹事さん向き)
ラッピング(リボン・トミカ・シルバニア)
熨斗包装 【表書き・ご出産祝】
熨斗包装 【表書き・お誕生祝】
選べる表書き熨斗包装 (内祝/七五三他)
季節限定・七五三のし御名入れ
熨斗【御名入れご予約】対象商品
【御名入れ】ご予約
_

  [ 会員さま限定 ]熨斗・お名入れご予約
【ご予約方法】【対象商品】を必ずご確認ください




→メールが届かない


以下をご参考ください

■確認メール到着日について
金曜日17時以降〜土・日・祝祭日・年末年始・臨時休業日は、確認メールの配信はございません。

■確認メール到着時間について
営業日17時以降〜は、確認メールの送信はございません。翌営業日の対応となります。

営業日カレンダーは、トップページ最下部(ほぼ全ページ最下部)に表示しています。

(長期休業にご注意下さい)

 

■セキュリティ設定に関して

お客様側でドメイン・メールアドレス指定許可設定等をされている場合は、当ショップからのメールがお届けできません。メーラーのセキュリティにより届かない場合がございます。 恐れ入りますが、ドメイン指定を解除、または当ショップのドメインを受信許可に設定して下さい。

 

迷惑メール扱いになり迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、メールサービスによる迷惑メール対策により、自動的にメールが自動削除されている事例があるようです。

受信メールボックスの容量をご確認ください。受信メールボックスがいっぱいであってもお客様側の送信は可能な場合もございますので、ご注意が必要です。その他ご利用のフリーメールのセキュリティ設定をご確認ください。

 

■ご注文を頂いた日時が、営業日・営業時間内の場合は、少しお待ちくださいませ。

メールサーバーの送信遅延の事例がございます。 翌営業日になっても自動返信メールが届かない場合はご連絡ください。(長期休業にご注意下さい)

 

■通常はご入金頂いた日の翌日(ショップが休業日の場合は翌営業日)に、ご入金確認メールを送信します。(長期休業にご注意下さい)

■ご入金頂いたタイミングにより、ご入金当日中にご入金確認メールをお届けできる場合もございます。詳しくは商品お届けまでの目安をご確認下さい。↓

ご利用ガイド

 

≪≪≪重要≫≫≫ご入金不足の場合は、全額ご入金頂くまでご入金確認メールは送信されません。

「送料」等、商品以外に必要なお支払い分をお忘れになった場合や、お振込みの際の「振込手数料」を差し引いてご入金された場合など、ご注意が必要です。

ショップから★ご注文確定金額(総額)を、ご注文確認メール内冒頭と本文内にてお知らせしておりますのでご確認ください。

尚、ご入金過不足の際は、営業日・営業時間内にショップからメールにてご連絡しておりますので、ショップから届いたメールを今一度ご確認ください。(長期休業にご注意下さい)

  

万一不足金額がございましたら、追加でお振込下さい。申し訳ございませんが、再振込手数料はお客様にご負担頂く事となります。

 

■会員登録をしていただきますと、【会員登録完了のお知らせ】を送信します。通常は数分で受信していただけますが、しばらく待ってもメールが届かない場合には、ご登録頂いた「ID」と「パスワード」で、ログインしてください。

■ログインに成功しますと、お客様のご登録が終了しております。ショップにはお客様の情報が届いております。

 

■ご注文が完了致しますと、当ショップより必ず【自動返信メール】を送信します。通常は数分で受信していただけますが翌営業日になっても自動返信メールが届かない場合には、入力いただきましたお客様のメールアドレスが間違っている可能性がございます。メールアドレスをご確認頂き、正しいメールアドレスまたは、別の新たなメールアドレスでご注文いただけましたら幸いです。

 

■ショップから送信したメールがお客様に届かない場合は、お電話にてご連絡差し上げます。

■お電話が繋がらない場合は、ご連絡する手段がございません。お客様からのご連絡をお待ち申し上げます。大変お手数をお掛け致しますが、お電話番号を明記の上、再度お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、直接お電話でのご連絡をお願い申し上げます。

お一人お一人様に必ずご連絡を差し上げております。「注文をしたのにショップからの連絡がない。」または「問い合わせをしたのに返事がない。」と、当ショップからのメールが届かず、不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様からのご連絡がない限り、お客様のメールの受信状況を知ることができません。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

※メールが届かずご不安な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(長期休業にご注意下さい)

 

 



2019-04-02



| 会社案内 | 決済方法・送料 | 特定商取引法に関する表示 / 利用規約 | 個人情報保護・サイトポリシー | ご利用ガイド(初めての方へ) | お問い合わせ |    
 
 
 営業時間のご案内 ■営業日:平日10:00 〜 17:00(土・日・祝祭日、年末年始、臨時休業日を除く)

株式会社トイカード
本サイトの画像・記事の無断転載禁止 © TOYCARD. All Rights Reserved