【こども商品券公式ショップ】トイカード・オンラインへようこそ!
トップページへ | ご出産祝い | バースデー人気 | 商品一覧 | [ 会員さま限定 ]熨斗・お名入れご予約
| お買い物かご 注文状況照会 会員の方はこちらから ご利用ガイド(初めての方へ)  

  お選びください
★人気BEST
★セット価格で選ぶ
★ラッピング包装
ギフトシーンで選ぶ
定番人気価格で選ぶ
2券種[500円1000円券ミックス]
商品券1枚入り[ご法人・幹事さん向け]
券枚数フリー[ケース1枚にセット]
選べる表書き熨斗包装
[ご入園・ご入学祝]桜ラッピング・のし
[ご出産祝][お誕生祝]のし掛け
[ご出産祝][お誕生祝]のし包装
【会員限定】ご予約
【要予約】お名入れ

  [ 会員さま限定 ]熨斗・お名入れご予約
ご予約方法




→メールが届かない


以下をご参考ください

■確認メール到着日について
金曜日17時以降〜土・日・祝祭日・年末年始・臨時休業日は、確認メールの配信はございません。

■確認メール到着時間について
営業日17時以降〜は、確認メールの送信はございません。翌営業日の対応となります。

営業日カレンダーは、トップページ最下部(ほぼ全ページ最下部)に表示しています。


■セキュリティ設定に関して

お客様側でドメイン・メールアドレス指定許可設定等をされている場合は、当ショップからのメールがお届けできません。メーラーのセキュリティにより届かない場合がございます。 恐れ入りますが、ドメイン指定を解除、または当ショップのドメインを受信許可に設定して下さい。

迷惑メール扱いになり迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、メールサービスによる迷惑メール対策により、自動的にメールが自動削除されている事例があるようです。

受信メールボックスの容量をご確認ください。受信メールボックスがいっぱいであってもお客様側の送信は可能な場合もございますので、ご注意が必要です。その他ご利用のフリーメールのセキュリティ設定をご確認ください。

■ご注文を頂いた日時が、営業日・営業時間内の場合は、少しお待ちくださいませ。

メールサーバーの送信遅延の事例がございます。 翌営業日になっても自動返信メールが届かない場合はご連絡ください。

■会員登録をしていただきますと、【会員登録完了のお知らせ】を送信します。通常は数分で受信していただけますが、しばらく待ってもメールが届かない場合には、ご登録頂いた「ID」と「パスワード」で、ログインしてください。

■ログインに成功しますと、お客様のご登録が終了しております。ショップにはお客様の情報が届いております。

■ご注文が完了致しますと、当ショップより必ず【自動返信メール】を送信します。通常は数分で受信していただけますが翌営業日になっても自動返信メールが届かない場合には、入力いただきましたお客様のメールアドレスが間違っている可能性がございます。メールアドレスをご確認頂き、正しいメールアドレスまたは、別の新たなメールアドレスでご注文いただけましたら幸いです。

■ショップから送信したメールがお客様に届かない場合は、お電話にてご連絡差し上げます。

■お電話が繋がらない場合は、ご連絡する手段がございません。お客様からのご連絡をお待ち申し上げます。大変お手数をお掛け致しますが、お電話番号を明記の上、再度お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、直接お電話でのご連絡をお願い申し上げます。

お一人お一人様に必ずご連絡を差し上げております。「注文をしたのにショップからの連絡がない。」または「問い合わせをしたのに返事がない。」と、当ショップからのメールが届かず、不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様からのご連絡がない限り、お客様のメールの受信状況を知ることができません。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

※メールが届かずご不安な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 



2019-04-02



| 会社案内 | 決済方法・送料 | 特定商取引法に関する表示 / 利用規約 | 個人情報保護・サイトポリシー | ご利用ガイド(初めての方へ) | お問い合わせ |    
 
 
 営業時間のご案内 ■営業日:平日10:00 〜 17:00(土・日・祝祭日、年末年始、臨時休業日を除く)

株式会社トイカード
本サイトの画像・記事の無断転載禁止 © TOYCARD. All Rights Reserved