【こども商品券公式ショップ】トイカード・オンラインへようこそ!
トップページへ | ご出産祝い | バースデー人気 | 商品一覧 | [ 会員さま限定 ]熨斗・お名入れご予約
| お買い物かご 注文状況照会 会員の方はこちらから ご利用ガイド(初めての方へ)  

  お選びください
★人気BEST
★セット価格で選ぶ
★ラッピング包装
ギフトシーンで選ぶ
定番人気価格で選ぶ
2券種[500円1000円券ミックス]
商品券1枚入り[ご法人・幹事さん向け]
券枚数フリー[ケース1枚にセット]
選べる表書き熨斗包装
[ご入園・ご入学祝]桜ラッピング・のし
[ご出産祝][お誕生祝]のし掛け
[ご出産祝][お誕生祝]のし包装
【会員限定】ご予約
【要予約】お名入れ

  [ 会員さま限定 ]熨斗・お名入れご予約
ご予約方法




→注文ミス・宛先不明他


お問い合わせの前に

自動返信メールをお受け取り頂き、間違いにお気付きになられましたら、お早めにご連絡頂けます様お願い致します。

誤操作などで間違えて注文してしまった場合や、重複して注文してしまった場合など、すぐにお問合せフォームよりご連絡ください。ご注文番号がお判りの場合は必ずお知らせください。早ければ当日、翌営業日以降にはご返信させていただきます。

ご本人であることを確認させていただいた後、ご注文の訂正に対応させて頂きます。ご注文確認メール配信前であれば、ご注文取消しをお受けできますが、ご注文確認メール配信後は、原則としてキャンセル・交換はできませんので事前ご了承ください。

 

 

ご注文確認メール内のご案内の通りに、お問い合わせフォーム★名義人変更連絡(至急)よりご連絡下さい。

ご注文いただいた商品を、配送業者が何度かお届けに伺っても長期ご不在の場合や、不在連絡票にもご連絡がなかった場合などは、当ショップに「長期不在」として商品が戻ってまいります。

ご注文者様やご配送先様とご連絡がつかずご注文の商品が当ショップに「長期不在」として戻ってきた場合は、配送業者の往復費用(返送料金+再配送料金)は、ご注文者様のご負担となります。

何卒ご理解いただけますようお願い致します。

 

宛先不明(ご配送先の建物名・部屋番号が違う)・受取拒否・発送後の住所変更など、再配達で生じた往復費用(返送料金+再配送料金)は、ご注文者様のご負担となります。

配達時の受取拒否はできません。過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

 

商品券の返品はお断りしております。あらかじめご了承の程お願い致します。

その他商品につきましても不良品以外は原則として返品・交換はお受けできません。次の場合はいかなる理由でも返品・交換はお受けできません。

・特別な理由がないまま商品到着7日を過ぎた場合。

・お客様のもとで傷または汚損が生じた商品。

返品特約に関して

くわしくは、特定商取引法に関する表示、「返品・交換について」をご一読下さい。

 

細心の注意を払っておりますが、万一ご注文商品と異なるものが届いた場合には、お問合せメールフォームにご連絡ください。

商品に汚損・破損がなく、受け取り後7日以内であれば、すぐに返品・交換受付をいたします。

お問い合わせフォームよりご相談を受けます。必ずご返信させて頂きますので、メールアドレス・お電話番号の入力間違いにご注意くださいませ。

万一翌営業日以降になっても、ショップからの回答メールが届かない場合は、Q&A メールが届かないをご一読の上、お問い合わせフォーム●ご注文前のお問い合わせよりご連絡ください。

(ご注文前のご相談は、お電話では承っておりません)

(推奨)お問い合わせフォームより、ご注文番号を記入の上、■ご注文後のお問い合わせよりご連絡ください。

お電話を頂戴する場合は、ご注文確認メール内のご案内(営業日・営業時間)に添ってご連絡ください。

 



2019-04-02



| 会社案内 | 決済方法・送料 | 特定商取引法に関する表示 / 利用規約 | 個人情報保護・サイトポリシー | ご利用ガイド(初めての方へ) | お問い合わせ |    
 
 
 営業時間のご案内 ■営業日:平日10:00 〜 17:00(土・日・祝祭日、年末年始、臨時休業日を除く)

株式会社トイカード
本サイトの画像・記事の無断転載禁止 © TOYCARD. All Rights Reserved